スポンサーサイト


今日はテラスイベントです~~

日付を超えて本日12時から出店してる吉祥寺のボックスでテラスイベント開催です~~~
一緒に同じ名前のRINAちゃん(漢字も同じ!)と一緒の
W☆RINAです~~
彼女はとても上品なクチュール系の天然石アクセサリーを創る方です
良くこのブログに遊びに来てくれるんですよ~~
右に貼ってあるお友達のブログ『雪月花』が彼女の素敵ブログです~~是非見に行ってください~~
彼女も大のカレンシルバーのファンです
名前が同じ(余り居ない名前)のとカレンが好きと言う共通点で仲良くなった私達です~~
彼女は今回初のイベントで私は隣で革紐で納品分(結局できず)を編み編みするくらいです~~
店長さんからの要望が多いレザー品明日はどの位まで作れるかな?
指の調子もまずまずだし久々のイベントです~頑張ろう

そうそう!昨日友人の尚子さんち(TALULAH)にお邪魔して
初めて羊毛フェルトできのこちゃんを作りました~~~
しかもニードルでツンツンするやり方で~~
5回位指にマジ刺しで痛かったけど楽しかった~~~
ニードル入手してもう少し硬くしよ~~~
こももさんにも報告しなきゃ!
彼女はヘンプやらない?って誘い、見事ハマッてくれた友人です~~
本当に教えて良かったです~~
彼女の作品すごく可愛いんだもん
元々アクセを作る人だから飲み込み早いしね~~
061027_1649~0001.jpg

まだ途中ですがきのこに見えるでしょ?ちゃんとえの部分膨らましてひねりました~~笠は青のマーブル模様です
下のビーズは次回アップ予定のパーツ達です
縞が入ったホーンビーズ(水牛の骨)美味しそうな色です
061028_0003~0002.jpg

こちらは翡翠のクロスです~~
形がすごく気に入って仕入れてきました~~
061028_0003~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~e-328私の大好きなきのこちゃんだぁ~e-328
かわいい~e-328原毛フェルト使ってニードル針ツンツン!
前、テレビで見たけど面白そうだったe-420
おーv-363パーツの新商品ですねe-334
また、覗きに行きますね~e-282

きのこちゃん、みましたよ~!!
マーブル模様にまでなっていて、すっごーい♪
いろんなバリエーションが作れますよね~。

今日はテラスイベントですね。
お伺いできればと予定を調整してていたのですが、ちとむずかしいかも・・・m(__)m
W・RINAコンビとお会いすると元気がでそうですもん!
がんばってくださいね~。

こんにちは~!
今日は、お天気も良くてバッチリ!テラスイベント日和ですね。
がんばってくださいねー!後ほどおじゃましま~す!

rinaちゃん、今日、キリプレ届いたよ~e-266
ありがとね~e-466
私好みでe-328e-328e-328でございますぅ。
サイズ調整もぴったりんこよ~e-461
明日、ダブルで着けていくね~e-420
頑張りま~すe-271

おつかれさまでしたっ!

今日はおつかれさまでしたっ!
長々とお邪魔してしまってすいません・・・。
とても楽しかったですっ☆
ヘンプあみあみも教えて下さってどうもありがとうございました。
体験できるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです♪

羊毛フェルトをニードルでつんつん?!初めての世界だわ~。きのこちゃんかわいいです~e-266 ふわふわなのかしら・・??  新商品のビーズ、これまたアメ色でおいしそうですねぇぇv-10 クロスもかっこいい。。。翡翠というところがまたカッコいいです!

pink-pandaさん♪

フェルトきのこ作りハマリそうな予感が(笑)
まだニードル針を持ってないので買わねば!!と完成したらまたブログでアップする予定で~す♪
ショップはまたマニアなパーツが揃いました(v-398
是非覗いてくださいね~v-344

こももさん♪

お忙しそうですね~
12月の渋谷初日狙って行きますよ!
フェルト材料は今日新宿に行きゲットしてきたいですv-411
ニードル針も買わないとね~~
今悔やまれるのはあのクッションをここもさんから買わなかった事v-405
何を下敷きにすればいいか・・・かんがえてます。

ankoさん♪

立ち寄ってくださってありがとうございますv-344
今度はゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょう~~♪
11月テラスやるか・・・と考え中なのです。
日の出てる昼間だけやろうかと・・・

いなば。ちゃん♪

いえいえ~~見にブーケありがとね~~v-300
私花大好きだから嬉しかったのよ~~~v-398
また今度はフェレ連れて我が家で編み編みしましょ~~。
ウチは放し飼いオーケーなのでv-411

たぼさん♪

このきのこちゃんはまだふわふわなんです。
これから硬くする為にニードル針でツンツンしてくの~~~
なので写真のようにまたフェルトの羊毛が出まくってますv-398
翡翠のクロスは神秘的というか・・・緑が綺麗なので仕入れてみましたv-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
