スポンサーサイト


お待たせしました~~

お待たせいたしました~~
カレンパーツやシュールなメタルチャームなどなど・・・
沢山アップしました

PA0_0027.jpg

マルチアンバーの新サイズ登場
PA0_0028.jpg

カレンのフェザー登場です
PA0_0040.jpg

クロワッサンのサイズも3種類追加です~~


是非是非覗いてくださいませ~~~

うずまきパーツ屋へは左のリンクよりどうぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん☆
またまた沢山、パーツがUPされててびっくりです!!
本当にかわいくて安いですねv-10
欲しい~~v-393
でも前に買ったのがまだあるし。。。うー・・・でも早くしないと売り切れちゃうし・・・v-356
迷う・・・・それにしてもあのカレンのフェザーカッちょいい!!!!!!!!

ふふふ~~

既に、ポチッとしてしまいましたよ~~v-10
もう、財布の中身なんて気にしない~~v-12v-315
だって~~欲しいものが沢山あるんだも~~ん(ここ、適当に歌にして口ずさんで下さい(笑))v-414
でもね。。溜まりに溜まったパーツちゃん達。。。どうしたらいいんやろう~~v-406

jazzちゃん♪

フェザーはこの大きさでお初でした~~~
ネットでも見たことなくて(笑)
使いやすい大きさなのです~~v-10
このフェザーに関しては仕入先も在庫がすんごくあるからウチのレギュラーカレンになりますよ!
欲しくなったらお店見てみてくださいね~~v-411

りえちゃん♪

あんがとね~~~v-436
私もすんごいよv-415
やっとヘンプ玉(コレクション化)をしまうウッドボックスを買いました~~
収納が大変で溢れてます~~~v-389
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
