fc2ブログ

レザー de いろいろ

このところ忙しくてろくにヘンプを編んでませんが、伸び伸びのボックスの納品を本日行きます
先週のテラスイベントで何も作れず、今週は時間があるとチマチマ作ってました・・・
っても(笑)ヘンプはお休み中(長い休憩?)なのでレザーばっかしですが。
でもこれはこれでパーツを合わせたりするのが楽しかったりして
店長さんに秋冬はレザーでと要望が出てたので、編み編みばかりじゃなくビーズやカレンなどをレザーで作って見ました~~

ずっと持ってて使えてない(小さすぎ)極小ビーズなぞを大量に使い
(半ば現物処分)ネックレス&ミニキーホルダーを。
すべてユニセックスです。
ネックレスは調節可能~
カレン沢山・・たくさん・・・タクサン・・・・まだたくさん(笑)


061103_0043~0001.jpg

ローズクォーツ&アメジストのパワーストーンと様々なカレンのチャームを合わせて・・・
061103_0044~0001.jpg

作ってて自分ように欲しくなってしまったチャイニーズターコイズとカレンのネックレス
シードビーズのつや消しブラックとかゴールドとか、ボツワナアゲートを少し大きめの筒型カレンビーズとトップを・・・
061103_0045~0001.jpg

ストラップは重いのでミニサイズのキーホルダーを。
勾玉やダンブルなどなど・・・
061103_0041~0002.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!あっちもこっちも欲しいものだらけ~☆
さすがrinaちゃん!センスバッチリ!
チャイニーズターコイズのネックレス欲しくなるのもわかる~!

これはSOLD OUT間違いナシだね!

さすがぁ~

レザー物、いいですねぇ~v-10
ターコイズとカレン!良すぎてコメントございませんよv-344
カレンのトップがついてる3点も好きですぅe-280
思い切って使うとこんなにリッチな感じで、出来るんだよね。
あー・・v-393私も、見習いたいわ・・
よーしv-363イベントも続くことだし、張り切って
好きなだけカレン、使うぞぉ~v-91

ひゃあ~、かっこいいですねぇ。
チャイニーズターコイズとカレンのネックレス、わたしまで欲しくなりました。
アシンメトリーなデザインがまたいいです。
わたしは、ついつい左右対称に規則正しく作ってしまうので。

ユニセックスなのもいいですねぇ。
上のローズクォーツ&花カレンのは、女性が付けてもかっこいいし、男性が付けてもかわいいだろうなぁ。

またもや!!

今日も入れ違いに・・・(^_^;)
なんだか納品のサイクルが同じですよね。
(そうそう11/18に店頭テラスを申し込んできました。寒いかなと思いつつ)

とってもカッコイイ、すてきなアクセばかりですね♪
秋冬ファッションには、ばっちりですね!!

かっこいぃ~

わぁ~カッコイイ~!!
すごいなぁ~すごいなぁ~v-22
シルバーに革に・・・かっこいいっす♡rinaさん!
ご存知でしょうが、
男前なアクセが苦手なそらです・・・
一度でいいから、シルバーで黒で革のアクセがつくりたぁい★
rinaねぇちゃんのアクセみて勉強しますv-238

ぶちまるさん♪

売れてくれるといいなぁ~v-398
もう一つあるので放置状態のショップに出す予定です~~
何か今私的にレザーがブームらしくて(笑)
ヘンプの神様が光臨してくれないんです(苦笑)
CIELOさんで買った蜜蝋で好きな色をロウビキにする予定だけは立ってますがv-389

umiちゃん♪

あまりにもねぇ~~~(苦笑)パーツが増えすぎたりしちゃったもんだから、デットストックまでは行かないけど使いにくい小ビーズタチを沢山これでもか(笑)使っちゃったv-397
ヘンプで編むとバランスを考えなきゃいけないけどこれは通すだけだからね。

naongさん♪

光栄で~~すv-398
筒型パーツが結構あって、それだけだらだらではなく丸ビーズをはさんでみたり、大きめビーズで仕切ってまた違う種類の筒型ビーズを通したり、結構楽しかったです。
石&カレンパーツ好きな組み合わせですv-398
写真では隠れてますが実は花と一緒に葉っぱも通してるんですよ~
私のお客様は男性も多いので面白いかもv-398


こももさん♪

私も来週土曜に昼間だけv-278テラスしますよ~~
ヘンプボード数個もってって体験もやる予定です~~~v-411
ひざ掛けが必要かもですよ~~~v-219

そらちゃん♪

できるよ~~v-218そらちゃんなら
単に素材が革になっただけなんだから~~v-411
ただビーズとカレンを通しただけだもんこれ・・(苦笑)
シルバーと革はすごく相性がいいよ!
ただ国産の紐は高くて切れやすいんだ~~
ただ平編みするだけもカッコいいのが出来るからトライしてみて~~v-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード