スポンサーサイト


karen de ブレス色々~~

ここ数日ほとんど何もせず(苦笑)ヘンプも新しい色見ちゃニヤニヤする毎日です

かなり間あいちゃったですが、数日間は部屋の掃除というか、やっと個々のパーツなどをしまう家具を見つけ、届いたのでパーツなどを整理してました。

いやぁ~使ってないの沢山あるわあるわ
買ったはいいが穴が小さく使えないパーツや天然石ビーズが・・・
まぁスワロはまた欲しい人にあげるとしても、莫大に増えたよ。

カレンの極小ビーズを使い今度はブレスを数種類つくりましたさ
ウチのショップでも扱ってるパーツも一部使い、どう使うか悩んでたパーツなんかも入れたりしてWEBSHOP用に~~

まずは遅ればせながら見事ハマッた天然石のブレス
コイル(超小さいステンレス製のパイプ)に慣れてなく四苦八苦しながら日頃使わないパーツを引っ張り出しつなぎましたよ~
カニカンの所の補強とダルマカンの替わりにコイル仕立てで。

061111_0056~0001.jpg

左からボツワナアゲートとブラックムーンストーンのブレス(SILVER925スペーサー&ビーズ)
真ん中がマルチアンバーとカーネリアンのブレス(チェリークォーツ&SILVER925スペーサー)
右がカヤナイト(ディスク)とブルーレースのブレス(ブルーアゲート&karensilver)
カヤナイトは先日お友達のRINAちゃんに頂いたものこの藍色がすごく好き
061111_0058~0001.jpg

こちらはチャムランさんで買った象さん
どお使うか悩んでてちびちびカレンと合わせることに。
ターコイズ象さんはトルコ石の丸ビーズとkarensilver
グレー象さんはサイドがお気に入りのブラックムーンストーン後は全部karensilverでつないでます。
061111_0100~0001.jpg

先日のパーツ屋仕入れ時に買ってみた象さんの刻印がある
大きめのディスクビーズ。
それなりの重さもあって¥500位しちゃう高価なもの。
(高価なのって売りにくいし合わせるのも考えちゃうんだよね~)
なのでこれはゴツめにしました
石はソーダライトに似てますがラピスラズリなのです~~
色がここまで抜けてるのも珍しいですよ~~
こちらもkarensilver(葉刻印入り)と組み合わせて。
ポイントにkarensilverのチャームをつけて

これはすべて来週再開予定のWEBSHOP商品になります。

さてさて・・・今日は雨なのか?
テラス中止は寂しいなぁー
せめて曇りであって欲しい・・・・


11/11やはり雨で丁度イベント時間が一番の降水確立という事で中止
しかし楽しみにしてる方(男性ファン)がいると電話で店長さんに聞き(嬉しい)ので間空けずに明日に順延しました。
来てくださるかな~~~楽しみ。

明日はカレンパーツすんごく沢山持ってきます!
カレンを選んで貰ってストラップやブレス、ペンダントなどを作りたいな~~と考えてます
ヘンプもチャムランさん&CIELOさんの新色持ってこ
レザーの指輪少し作らないとね!
11/12日オオ~~外は綺麗な青空だぁ~
やったね!
&楽しんできま~~す




061026_1056~0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完璧です!

天然石のブレス、きれいですよぉ。
シルバーが入って高級感たっぷり。
グレー象さんのぶれすは、まさに私も作りたかった物。
カレンシルバーだらけ!迫力あるなーやっぱり。
憧れだなー。私も作るつもりで並べてみたんだけど
並べて終わっちゃいました(笑)

素敵です~

天然石のブレス、ほし~~~~いv-10
象さんも可愛いし、象さんとカレンて合うんですねv-238
ラピスラズリの青も私大好き、流石だな~rinaさんは・・・
多分同じパーツを持ってても、全く比べ物にならない位素敵なのを
作れるrinaさんが羨ましいv-406

ところで、「来週再開予定のWEBSHOP」とは、パーツ屋さんとは
又別にオープンされるんですか?その時は絶対教えてくださいねv-219
天然石ブレス狙ってますv-389v-41

umiちゃん♪

ありがとう~~v-402
あのね~象さんのブレスはあたしも悩んでてチビカレンのビーズ(筒型極小)使ってブレスにしちゃいました。
豪華に見えるけど、このカレンはそんなに高くなくて1連で500円とかのものなの。
だから使っても4分の1位だから(これは販売カテゴリー→チェーン)多面カレンと合わせても莫大な材料費ではないかな~~華奢だしね。

順さん♪

ありがとう~~~v-402嬉しいです。
こういうのって色合わせとかパーツ選びが滅茶苦茶楽しくてv-344
まだ天然石のブレスは数本作ってますv-411
WEBSHOPはこの数ヶ月クローズしてるメインのショップです。
今回からヘンプだけじゃなくこの天然石のシリーズも追加して再開しようかと。
将来てきにはパーツ屋と統合させるつもりですが、来年の1月まで料金払ってるので
まだ別々なのです。
再開順備出来たらまたブログに書きますね!
私の世界丸出しです(笑)

rinaさん
ここ数日、更新されていなかったんで(ど~したのかな)と思ってましたが、しっかりステキなブレスつくっていたんですねv-392
安心しました。
チャムランさんのぞうさんは、私も持ってて(ベージュのほう)買ったはいいけど、どう使おうか迷ってたんですv-356
rinaさんは、さすがブレスにしてましたねv-344
私は、そんなアイディア浮かばなくてv-393せいぜいキーホルダーかな~、と思ってました~。
参考にさせてくださいね(とは言っても、手持ちのビーズとセンスでどうせにても似つかないものができちゃうんだろうな~)v-388

りささん♪

なんかまったりしてまして。
またまた(スランプ=ヘンプの神様が外出中笑)な感じもあって、こんな感じのばかり作ってましたよv-401
象さん。ヘンプよりビーズの方がいいかも・・・穴がね余り大きく出来ないしね。
穴の位置が上に付いてたらピアスにしようと思ってたんだけどあいにく横穴でした。
カレンのチェーンビーズ(紐売りの極小)は値段もお手頃でお勧めです。

お久しぶりでーす( ´∀`)
キレイな天然石ブレスですね~
あいだにあるシルバーでとてもゴージャスな感じですv-353
今日のイベント中止だったんですか。残念ですね
明日は良いお天気だといいですね~
男性ファンの方のためにも・・・

ぞぉさんかわいい♡
すごいなぁ~rinaさん~v-22
カレンシルバーや天然石つづってできたブレス♡
キラキラしててとっても素敵に輝いてます!!
やっぱりターコイズのぞぉさんブレスが一番好きだなv-238
ホント可愛いです。
あした雨降らないといぃですねv-22

カヲリさん♪

今日は朝からいいe-44です!
がんばってe-271きま~~~すv-411
今日のメインはカレンシルバーです。
前回はレザーでした。

かなり量持ってくのでガラガラキャリーがメチャ重いe-1

そらちゃん♪

象さんのトルコ石はメチャチビチビです。3mm位でホールも小さいので眠ってました
v-395ケースで(笑)
丁度ビーズとかの整理してたから上手く合わせられてヨカッタデスv-218
まだ象さんあるのでどうしようかと・・・
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
