

カレンシルバー☆レザーブレス

れざ
秋に開催される大きなイベントに向けて試作品を編んでみたが、
今日はてんで駄目駄目な日だった
思うような物に出来ず、オーダー分も失敗ばかり
自分が情けない
イベントは今考えるとノリで応募したのである(情けない)
応募した4月はまだ元気で編みたい意欲が沢山あって色々こうしよう~なんで頭で描いて居たはずなのになぁ~
でも出るからにはがんばらないと!!
会議用長テーブルうめないとね
これはレザー(合皮)を芯にして本革で編んだブレス
カレンの筒型のビーズを入れ、ユニセックス対応で編んだ
レザーの編み紐は0・5cmすごく編みやすいが切れやすい
ナチュラルで編んだものは途中で切れて失敗・・・・
コンチョもシルバー925を使い、チョイ☆ネイティブ風な留めかたにしてみた。
レザーとカレンは相性抜群にいいから色々なカレンビーズ使おう
ビーズをターコイズとかにしてナチュラルカラーのレザーすればもっとネイティブ風になるなぁ~
ま、芯の合皮の皮の幅を太めにしてもかっこいいから、試作品編んでみよう
色も芯と同系で編んだり、芯だけカラーでもいいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
