

★★クリスマス★エディション★★

皆様暖かいお言葉有難うございます♡
ヘンプの神様復活早々ですが今回はまたまた(しつこい)レザーの限定物です

イカシタ男前系を作れとヘンプの神様は降臨してくれました♪なのでやはり私はカレン&レザーorヘンプ=シンプル男前で突っ走ります!

今ヘンプと同時進行してまして・・
先日友人様からドデカイイベントに一緒にやろうとお誘い頂きました。
が!!今回は前のお祭りな感じでの参加は出来ないようなビックなイベント『デザインフェスタ』!!
10年くらい前までデザイン業界で仕事してて足洗ってからもやはり好みは変わらず、使う物も選ぶ物も好きになる物もすべて一ひねり効いたデザイン物ばかり。
お客として良く足運んでましたよ~~
最初に友人が参加すると聞いた時は聞き流したんだけど(苦笑)
土曜の今日!!時間ないじゃん!!!
な訳で本当にナイスタイミングで帰ってきてくれて有難う神様♡な感じですよ~
しか~し全国から参加のクリエーター達の祭典はレベルが高い
私なんか・・・と思いながら彼女はブースはアクセのブースじゃないと言ってくれたからホッとしたよ。
ま、ヘンプはどちらかというとエコ系だから余り居なさそうだしネ
殆どメンズで今回は出します
目の肥えた客ばかりなので手は抜けないので、デザインを考えながら作ろうと・・・・
でも自分のスタンスは変わらず。
『シンプルでインパクトのある物を・・・』
テーマは彼女と話して時期的にこれでしょ!って『クリスマス』
なので色は『赤』かなぁ~
丁度赤のレザーがあったし、編んだ感じ表面が割れずに編めたのでリバーシブルのメンズブレスを・・・
デザフェス限定のクリスマス★エディション
もちろん指輪も・・・・と行きたいとこだけど(笑)
リバは出来ない(汗)なので色違いで編んでみた


結構いいじゃんと自己満足
赤いいなぁ~
色は『赤&黒』と『赤&こげ茶』の2タイプ
どちらかというと赤&こげ茶が私は好みかも~~
華やかな赤の表面と裏はシックなダークカラーが男前だと思う
サイズは20cmと19cmで作ってみた
コンチョがないから今週にユザワヤの本店に行くから探してこよ~~
指輪は11サイズと13サイズ位かな?
金曜にボックスに納品に行く際に指輪は納品予定



061120_1639~0001.jpg

『赤&黒』シリーズ。表は赤で。リバーシブルなので両方着けれます。
061120_1637~0001.jpg

『赤&こげ茶』シリーズ。この色のコントラスト好き
061120_1636~0001.jpg

着けた感じです。太めです。
061120_1647~0001.jpg

重ねても大丈夫
061120_1649~0001.jpg

ボックスの店長さんにイベントの時にでは出来ない?と聞かれ作ってみました。可愛いかも
061120_1646~0001.jpg


さて~~とヘンプやらなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

私も

赤&こげ茶の組み合わせが好きです~v-10
リバーシブルに使えるのも魅力ですよね~
お揃いのリングもステキですv-343

ビッグイベント参加決定おめでとうございま~すv-353
イベント成功するとイイですね~v-398
頑張ってくださいv-91

NoTitle

rinaさ~ん
またまたイベントに参加ですねv-315
神様、無事帰ってこられてよかったねv-352
レザーのブレス、男の人にホントいい感じv-398だと思いますよ~。
ぜひ、成功させてくださいねv-354
いい報告楽しみに待ってます。
rinaさんのレザー作品 いろいろ見せてもらって参考になってるんだけど、なかなか自分の実力がともなわなくってv-393

うずまき~

赤のレザー、かっこいい~v-10
うずまきのリングはかわいい!細かいところまで凝ってて素敵ですよぉぉ~v-238
イベント頑張ってくださいね!応援してます~!

フェスタ行きたい~~

またまたおじゃまします♪
今回もとってもかっこいいですね~!
クリスマスレッドの使い方が絶妙!!
rinaさんのオリジナルデザインって存在感があって好きです。
フェスタすごく行きたい~!けどお金がぁ~~。。。
遠く新潟でイベント成功を祈ってます。

頑張って!

おぉ~フェスタですか!頑張ってねv-91
このレザー作品はとっても良いのでお客様の目に
とまると思いますよ。
クリスマスバージョンで赤でもレザーだから
時期が過ぎても大丈夫だよね。
e-275のリングも可愛いいv-10
カレンの小さいトップだと何でもOK!って感じですね。

イベント~~

またまたイベントv-10
すごいですねぇ~~v-398
頑張ってくださいねv-91
やっぱりrinaちゃんは男前なアクセがピッタリや~~v-398
このブレスもリングもカッコイイしカワイイしv-344
私も、コンチョとレザーを使いたいんだけど全くもってイメージがこない。。。v-406
けどけど、お互い復活出来て良かったわv-315

神様お願い~☆

う~ん、神様、是非ぶちまるのところにも
来て下さいませv-390
相変わらずかっこいい!rinaちゃん最高!
今回のイベントも間違いないね!v-426

ぶちまるも早くあれこれ作る時間が欲しいよ~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
