スポンサーサイト


karen de ピアス

半年ぶりにピアスなぞを・・
イベント用ですが、引っ掛けのフックタイプやキャッチのピアスを10点程・・・・

ブレスとお揃いもあったり・・・
チャムランさんのフェイス(モアイ系)で面白ピアスを・・・
すべて天然石つき・・・
気分的に(今冬はrina流ネイティブスタイル)ターコイズが多いかも。
ハウライトではなく緑がかったアリゾナターコイズやチャイナターコイズ
そして12月の石~ラピスラズリ~
ヘンプのカレンチャームでブレス&ピアスを~

冬にターコイズいいじゃん
061121_2327~0001.jpg

このラピスの色が好きです。ボタンタイプにやや潰れたカレンビーズ(重量感ある)と大&小のヘンプカレンチャーム
061121_2327~0002.jpg

お気に入りのフェザーにターコイズ、この裏表の葉っぱ型チャームもお気に入り多面カレンビーズとターコイズ
061121_2331~0001.jpg


ピアス久々に作ると楽しいなぁ~~
載せてないけどまだ有ります。
いかに自分が無意識にこんな種類のチャームを集めてたのを垣間見たような気がします・・・
同じ形でも微妙に違うカレンのチャームやビーズ。
その違いを見逃さず買ってる私もコアな人間だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も作ったよ~

ピアス、やっぱり可愛いね~
rinaちゃんは天然石をあわせたんだね。
ラピスもターコイズもシルバーに合うよねv-290
私も作ったのでネックレスとピアス後でUPしよう~
rinaちゃんが作ったピアス、私好みだよv-10
出来上がるのが早いから作るの楽しいよねv-411

わぉ~~

実は、私もピアス作ろうとしてたところなのだ~~v-10
うんうん!ピアス、早くに出来上がるしカワイイしでいうことなし~~v-391
私、ピアスがダメな人やからイヤリングも作ってますv-91
天然石もいいねぇ~~
ん~~流石、rinaちゃんv-10
私も俄然意欲がわいてきました!!

私も私も!

ピアス作ったよv-219
私は、ビーズとチェーンで作りました。

でも、rinaちゃんの作品の後にアップするには恥ずかしい作品ですv-406

この作品はどうするんですか?ネットショップで販売されるんですか?
私も、ターコイズいいな~と思ってたんだけど、なくって
あまっていたチビビーズで作りました。

モアイ!

たくさんピアスを作られましたねぇ~。
わたしもこのフェイスのはピアスにしようと思ってたのでした。
やっぱりインパクトありますねぇ。
色味がとても渋いから、渋かっこいい路線でいけるかなーともくろんでます。
でも「モアイ系」と名付けられると、なんだかもう、それにしか見えなくなってきました。
言い得て妙ですわ。

NoTitle

わぁーv-363スゴイです。
rinaちゃんしか出来ないよーe-460
ビーズをふんだんに使いましたねe-328
また、イベントするのね~e-271
最近の私のお気に入りはグリーンターコイズなんですv-411

ピアス!

いいね~v-10
私は、作ったことないな~。
ピアスの穴は左右2つずつあいていて、以前はピアスでおしゃれするのが楽しかったのに、子供が生まれてしばらく遠ざかっていたら、体質がかわってアトピーになちゃってあまりできなくなっちゃったのよ~v-406
以前の私が、お店で真っ先に手をだすのは まさにこんなカンジのピアスでした~v-354
ターコイズ、最高っすv-415

umiちゃん♪

やはりねぇ~マットな石がシルバーに合うと・・・
改めて認識したりして(笑)
脳内がネイティブになっちゃってて・・・だから作るものそんな感じのやつばかりで・・・ははは。

りえちゃん♪

イヤリングかぁ~そうそう!
あのねウチの出してるボックスは全体的(お店)にイヤリング率が高くてピアスの稼動があんまないのよ~~
イベントだけなんだけど来月から新しいボックスにはピアス置く予定
なんだ~~
沢山作らんとね!

順さん♪

ネットにもだします!
予定ではイベント後に。
パーツの整理も兼ねてて大きさ的にピアスにできるサイズだから色々になるかも(笑)
天然石は必ず(苦笑)入れてます。

naongさん♪

ははは・・・ごめんなさい!
なんかジッと見てると笑えるんですもん(笑)
ひっかけいいですよね♪
ターコイズ&フェザーは自分用で使ってます♡
久々にひっかけしたら右耳のリンパが痛くなってしまった(苦笑)

pink-pandaさん♪

グリーンターコイズ!!
すきですよ~~私も!
私はターコイズでもグリーンがかった色が好きでいつも色あわせで
グリーンがかったの選んでますよ。
ターコイズもの多いです。沢山沢山・・・

りささん♪

私も同じ~~~!!!
2個2個開いてますよ!
でも最近は引っ掛けやシルバーはせずにプラチナのダイヤをずっと
つけてて、無くして(涙)してない事が多いかナァ~~~
久々にしたらこめかみのリンパが痛くなったよ。
めんどくさがりやなので着けっ放しが好きです。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
