

ターコイズ de スネーク

久々登場のターコイズのナゲット。
前回はカレンのグルグルクロス・・
今回も(笑)もグルグルつながりでグルグルスネークで登場♪
ヘンプ紐はCIELOさんの萌葱色&チャムランさんのブラックでトップに負けないようにゴツく太目に~

丸ビーズもターコイズで、間にディスク型のカレンビーズを
あまり使わないこのビーズ。潰れれててもちゃんと花の刻印が入ってる

芯は3本編み紐は2本どりでダブルねじり~ジグザクねじりの2セット
左右の編み方交差

44cmで最長60cm位まで

黒がベースだからグッと渋めのターコイズネックレスに・・・
おそろでピアス&ブレスなぞも作ってみた

ブレスはデッドストックのペルーセラミックを大きなポイントに
ヘンプはチャムランさんの好きな段染めの『アンティーク』で
目玉刻印の丸ビーズと葉脈の刻印の大ビーズをエンドにフリンジに小粒タイガーアイをプツプツつけてみた
久しぶりにエンドをスライド式にしてみた15cm~20cmまで可能

ピアスはカットされたターコイズとグルグルへびくん
へびくん耳元でゆらんゆらん~~します(笑)
061126_2231~0001.jpg

061126_2231~0002.jpg

061126_2227~0001.jpg


只今絶頂に脳内『ネイティブ』化してる私。
次回はフェザー(本物)&コンチョのネックレスなぞ・・


コメントの投稿

非公開コメント

へびちゃんピアス、サイコ~v-10
ターコイズナゲットとへびちゃんのコンビもe-280
すごーい!rinaちゃん!
こんなに作っちゃってv-405
私もへびちゃんパーツもっと買おう!と思ったら
売り切れだったよ・・v-12
入荷を待って買うぞーv-91

見事、復活おめでとう~~~v-424
rinaちゃんの久しぶりぶりのヘンプアクセ、やっぱりいいねぇ~v-398
カッコイイよ~~v-352
グルグルへびちゃん、かぁいいよねぇv-344
ターコイズナゲット、夏まで大切に~~と、思ってたけどrinaちゃんの作品見ると、寒い季節でも全然オッケーやねv-218
ん~~ますます、あれもこれもと頭がいっぱいになってくる~~v-12

rinaちゃん、インディアンに変身しますかぁ~(笑)v-411
存在感のあるターコイズのネックレスは
メンズもOKだよねーv-426
ゆらゆら揺れるピアスもGOODv-344

rinaさん、いいね~~!!
ターコイズナゲット、ぐるぐるもかわいいいよ~~e-275
色の合わせ方もさすがe-278ってカンジです。

ブレスに、ピアスもかっこいい+かわいいv-413
rinaさんの作るアクセは、いつも私のハートv-347ど真ん中ですっv-344

ぐるぐるが活躍してる~♪
今度はへびちゃんも登場なんですね。
いつ見てもかっこいいです!!

i-6ぐるぐるへびちゃんカワイィ~
冬でもターコイズ全然OKですねぇ
rinaさんが作るからかも知れない・・・v-413

umiちゃん♪

ぐるぐるへびちゃんは私も売り切れだったからもう一つのタイプを買いました♡
これまたかわいいよv-10
ピアスいいでしょ!
インパクト大です!

りえちゃん♪

ナゲットいいよ~~冬でも全然オッケーv-218
是非是非チャレンジしてみて==v-218
へびちゃんいいでしょ!
お勧めだよ~~♪

pink-pandaさん♪

そうなんです!
もう頭の中はターコイズ一色で(笑)
ほんものの羽でネックレス作りましたよ~~v-398
冬なのですが爽やかなブルーより浅葱色みたいな色を合わせていますよ~~v-411

りささん♪

ど真ん中v-347ですが~~~ありがと!
このナゲットはイベント売りします~~
しかし値段が高いから売れないだろうな(苦笑)
この冬はターコイズ一色ですよ~~私v-398

こももさん♪

ぐるぐるは私のトレードマークなので初心に帰った気分で編み編みしましたよ~~v-398
ヘビかわいいでしょ?
カレンは他の動物はシュールで怖いんですがこのヘビはかわいいv-414のです♪

カヲリさん♪

ターコイズいいでしょ!!
カヲリちゃんもお試しあれ~~v-218
あわせるヘンプを濃い目にすれば一年中大丈夫だよ~~
ヘビ~~お守りにいいよ~~v-398
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
