

パーツ屋&アクセサリー屋合体!!

みなさん~~20000hit狙ってくださいね~~♪

もうすぐ12月ですね~
今回はうずまきパーツ屋案内です。
追加商品とクリスマスプレゼントのお知らせです。
新商品追加&アクセ屋合体なので来週(12月4日)月曜~水曜までカートは停止します。
予定では水曜(いつも苦笑)の夜再開する予定です。

そして購入してくださった方にクリスマスプレゼントを♡差し上げます
珍しい藻玉ちゃんも先日のポテちゃんとの蒲田ツアーで偶然見つけてあるたけ買ってきました!
これは通し穴があいてるタイプです。
1個売りします~~(値段は1個180円)
そしてターコイズの小さめのドロップタイプのサザレを用意しました!
これは3個セットです。(1セット100円)
そして天然石ではブルータイガースアイ(青虎目石)黒に青のキャッツアイが綺麗な石です♪
061128_1926~0001.jpg

藻玉ちゃんです。限定6個です!
061128_1927~0001.jpg

ターコイズのドロップサザレです♪

そしてクリスマプレゼント♪
これはイベントにも新しいボックス『ハコウリ』(12月上旬から出店♪)にも置く予定のカレンシルバーと天然石のストラップ
全部違いますよ~~お楽しみに

間に合うか判りませんが・・・いつもカレンを仕入れてる問屋さんがタイに買い付けに行ってるとの事で今から楽しみです!

061128_1929~0001.jpg


そしてアクセ屋も再開します♪
ヘンプは少なめですが随時アップ予定です。
そんでもってパーツ屋と一緒にしちゃいますので店名も替わります
アクセサリー&パーツ屋UZUMAKIです~~~よろしくです♪


こんな感じのアクセがアップ予定です
061128_1931~0001.jpg
ムーンストーンのフラワーブレス

061128_1934~0001.jpg

ターコイズのシリーズ沢山予定してます~

昨日出来立てほやほやのクリスマスエディションのブルーグレーパールと『ロータス』のカレン2連ブレス
2連でももちろん!バラバラでも出来るように工夫をしました!
061129_1136~0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お~~!!

rinaさん、ステキな写真がいっぱいv-10
なかでも藻玉がすっごく気になっちゃいました~~!!
なになに限定6個??!
もうなくなっちゃったかな?
明日じゃ遅いかしら~。
rinaさん、今ゆっくり選んでる時間がないんで、もしできるならおとりおきできませんか~?
(メールしたほうがよかったね・・ゴメンv-435

こんばんは~。
なんだかいい感じのアクセがいっぱい♪
ムーンストーンは大好きな石だし、冬のターコイズも素敵♪
ピアスがいいな~v-10
えっと、藻玉ってなんですか?実は知らないワタクシ・・(爆
ショップも一緒になったんですね、何度か覗いたら閉まってたから
いつ再開かなって思ってました。

おお~かっこいい作品続々だね。v-398
しかも新しいパーツにまたもや目が釘付け!
ターコイズのさざれ、いいね~。

カート再開が待ち遠しいわ~v-343

楽しみですぅ♪

待ってましたよぉ~v-438
シードビーズが欲しい色、売り切れだったので
UPなるかな~?あとは革紐も欲しかったのv-290
rinaちゃんアクセサリーも楽しみだわぁi-179
ムーンストーンのブレス、キレイだな~。
来週の水曜日ですね。絶対に行きま~す。

ムフフ

ショップ再開楽しみ~~v-10
藻玉ちゃん、是非、ゲットしたいわ~~v-218
夜の再開が有難い!!
仕事してると、ゆっくり商品選びができないからさ。。v-406
後は、日にちを忘れんようにせんとねぇ~(笑)
私も、やっとこさ神様が降りてき始めてるみたいで頭の中がグルグルしてるからこの間にガンガン作っていきたいな~~ってv-398
ただ、時間がさ~~ないんよねぇ。。v-406

すごーーい!!ターコイズが沢山ですね☆☆☆☆
あっ!!12月だからですか??
ピアスがとってもかわいいですv-10
それに、一番下のブレスもv-10
やっぱrinaさんはすごいやぁv-237

うわぁ~v-363勢ぞろいですねv-352
アクセとパーツ屋さん一緒にした方がお買物しやすいかもねv-25
風邪引かないように頑張ってくださいv-411

ターコイズシリーズにすごく惹かれてますぅv-398
ホントにステキなものばかりv-354
パールの2連ブレスもストラップもどれもいい感じぃv-441
ショップ再開が楽しみですv-344

すごい~~!!

rinaさんの創作スピードとかっこよさに圧倒されます!!
前回おじゃましたのが数日前なのに
こんなに数が増えてる~どれもかっこいい!
かわいい要素にもハードさがあって素敵ですねhttp://blog1.fc2.com/image/v2.gif
フェスタ行きたいな~~。。。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
