スポンサーサイト


お待たせしました~

テンパッてますが新生『UZUMAKI屋』開店しました♪
まだ載せてないとか写真が間に合わなかったのかがございまして見ずらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
お買い上げの方にもれなくうずまきパーツをプレゼント!
そして合計2000円以上の方には前にブログで書きました天然石&カレンのストラップをプレゼントします~~
PA0_0032.jpg


PA0_0047.jpg


後日アクセサリーも追加アップ予定してます。
全然間に合いませんでした(大汗

20000HITもうすぐ!!
今回はパワーストーンのブレスです!
上の『ラブラドライト』を使ったブレスにしますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとうございます~!!

すご~~い!!
気になるペンダントトップとかコンチョとかいっぱいある~!
勢いでポチリしたい感じだったんですが
今月のお財布事情が芳しくないので泣く泣くガマン・・・。
来月あたりに(確実に)お願いするかと思います!
その時はよろしくおねがいします!!

!!!!!

おはようございます。
ショップオープンしたかなと来てみたら20000とっちゃいましたv-218
嬉しくてコメント書いているのでショップにはこれから行ってきま~す。

おめでとう!

皆より遅れちゃったけど今ショップでお買い物してきました。
本当にキレイな色のビーズでしたよv-10
張り切って買い物してきてしまいました。
到着するのがスゴク楽しみですv-411
残念!私は「20019」だったよぉv-408
次回のチャンスを狙いたいと思いま~す。

見逃せないわ~

新生『UZUMAKI屋』さん、万歳!v-315
いつも素敵なパーツを提供してくれてありがと!!!

う~ん、どれもこれも見逃せないわv-391
じっくりあれこれお買い物しなくっちゃv-414

開店おめでとう!

さっそくお買い物しちゃいましたよ~v-8
ずいぶん悩んで、予定になかったパワーストーンのブレス買っちゃいましたよ~~v-392
早く本物を着けてみたいな。v-398
2000円以上になるようにがんばってみましたv-344
(ブレスに思わずポチリしちゃったから楽勝でしたがv-426

ますます品揃え充実だよね。
買い物してる間も楽しかったよ。
到着、楽しみに待ってますね~v-363

おめでとう御座います~☆
やっぱりrinaさんはすごい!!!カワイイ商品が沢山☆☆
いいなぁ☆
写真のクリスマスカラーの指輪すっごーーーーくいいですね☆
実はわたし今月誕生日なんですv-238(自分で言うなよv-356)しかもクリスマスの近くなのでまさに自分カラーって感じもします(笑)
スイマセン、ずうずうしいこといってv-390
でも本当に素敵です☆
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
