スポンサーサイト


パソコンが・・・

レス等お返事できずにすみませんでした
3日近くパソでネットが使えず、(理由はイマイチわからん)
ずっと接続とかいじってって・・・
先日(デザフェス中)イタチーズの逆襲にあいパソコンの液晶が割れてひび割れた状態で書き書きしてます(情けない)
修理代が出せず(涙)保険かけてる方のパソをフルリカバリかけて貰う予定なのでだましだまし・・使うぞ・・と。
液晶が割れるなんて初めてだ・・・
なんか昔のゲームでガンコンを使ったゲームでテレビ画面に撃ちその撃った映像そのままな(訳判らないか苦笑)
なのでわがヘビーに使い回してるこのPC君は左が綺麗にヒビ模様
お気に入りの欄が割れてます(苦笑)

さてさて、新生うずまき屋ご利用有難うございます!
明日から順次配送いたします~~~
ラッピングもクリスマス仕様でございますよ~~

正月も福袋みたいなのやる予定です。
天然石アソートやトンボ玉アソートやシードビーズのMIXとか・・・

ブラックうずら君・・・かなりクールなのですがお気にめされた方がいらっしゃってとっても光栄です♡
トンボ玉のクリスマスバージョンのサンタ&トナカイ&雪だるまも置物としてもメッチャかわいいです!
来年の干支のイノシシ(ウリ坊)も次回アップします!
かわいいです~~~~
PA0_0005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCお気の毒です。

こんばんは~。
パソコンが大変なことになってるようですが、なんとか頑張って下さいね。

クリスマスバージョンのとんぼ玉、やっぱり可愛い~到着が楽しみv-10
今回慌てて注文したので、今になってあれもこれも買えばよかったと後悔しているところです。
ブルータイガーアイが欲しかったので、次回新商品の更新時にでも買おうと思います。
今までタイガーアイは好きじゃなく、気にも留めなかったのに
ここのショップのは綺麗にライン(ていうのかな?)が出てそうなので
欲しくなっちゃいまして。えへへv-16

あらら。。。

液晶にひび。。。これはまた大変ですな。
ぶちまるはそろそろPC本体がやばそうです。v-404

もともとパソコン環境は最低。XPなんて夢でいまだMe。
光通信が主流になりつつあるのにISDN(今時無いよね)

いっそおしゃかになって買い替え。。。なんて事にはまだまだ
ならないのでなんとかがんばってね。パソちゃん。

そんな訳で毎回ブログ更新の際にご迷惑かけてごめんね。

大変だったね

初耳ですよ、液晶割れるのe-1
頑張ってくれ~パソコンちゃんv-91
お正月の福袋あるの~!
楽しみだな、rinaちゃんセレクトだったら
絶対私の好みだもんv-411
今回の商品も届くのが楽しみe-68

がんばって~!!

PC大変なことになってたのねv-405
rinaさんはネットショップしてるからPC状態悪いと困っちゃうよねv-356

なになに、福袋やるの~v-410
みんなと同じとっても楽しみv-344
よ~し、絶対買うよ~v-354
競争率高そうだから、売り切れなんてならないようにヨロシクね~v-290

がんばれよ~

PC君がんばれよ~v-91

rinaちゃんの為にもがんばってあげて~e-266
ってPCにラブコール

福袋って今からお小遣い貯めとかなきゃ、でも、何時ごろかな~
年末は実家に帰ってるからPC見れないし、見れるかな?
サンタさんのトンボ玉到着するの待ってるよ~郵便やさんはやく来い来い。

届いたよ~

rinaちゃんたった今届きました!
嬉しい~v-10クリスマスプレゼントみたい。
おまけ、ありがとうですv-411
ストラップ早速携帯に付けますね。
好みの色だったからビックリですv-363
さすが、rinaちゃんv-438
ピンクのビーズもきれいだし、ホント幸せ~v-347
作品できたらUPしますね~

届きました!!

こんばんは。
追加分も同梱してもらって助かりました。
とんぼ玉もサンタ&トナカイ&雪だるまも可愛い。
可愛いので、会社の机上に飾ることにしましたv-276
ストラップ、実は好みだったりしますv-10
おまけも購入した物に合っていて、使い道ばっちりです。
ブレスとかピアスを作ろうかな~と考え中ですv-218
小さいプレゼントが届いた感じで、紐も色んな紐が合わさっていて、すごく可愛い♪
また宜しくです♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
